レクサー好きのレクサー好きによるレクサー好きのための大会(仮)

 レクサー...それは獣の使い……

 

 フェイス、ミッドレンジ、秘策、断末魔、海賊、コントロール、レノ、ヤシャバーンズ、メック、マリゴス、ビッグ、パトロンヨグ…

 

tier1ヒーローによる最強の座を懸けた大会が今開かれる...

 

地上最強のハンターは誰だ………ッッ

 

 

(ここで記しているものはまだ決定事項ではありません。修正点等ありましたら運営に連絡ください。文章やルール等の修正が済み次第、その都度twitterにて報告します)

 

 

概要

開催日時:10月21、22日を予定

(時刻は後日Twitterのアンケートにて決める予定です)

 

参加希望の方は twitterにて大会運営の @na0_yattaze  に参加する旨Battletagを明記してください。受付締め切りは10月19日までとします。

 

Asiaサーバーでの開催となります

 

 *ルール*

◎今大会は第1部(ガチデッキ部門)と第2部(ファンデッキ部門)の2つで構成します

 

 

◎使用可能ヒーローはレクサーアレリア

 

ナーガ巨人禁止!!!!!!!!

 

◎ワイルドフォーマット

 

2つのデッキを用意してください!

・ガチデッキ、ファンデッキのどちらも使いこなしてこそ真のハンター!

ガチデッキファンデッキを用意してください。(ガチかファンかの線引きはデッキ作成者の判断にお任せします。)

 

・途中のデッキの変更カードの入れ替え禁止!

 

◎対戦の手順

・今大会ではシングルエリミネーションを採用します

 

・2勝先取した者が勝者となります。2試合で勝敗がつかなかった場合は、両者どちらかが2勝先取するまで戦い続けてください。

 

 

*最後に*

◎不正行為、八百長は発覚次第、失格とさせていただきます。

 

◎点数の報告、勝敗は自己申告してもらいます

 

◎大会運営である@na0_yattazeも大会に参加する予定です

 

◎大会への遅刻、欠場の連絡は早めにお願いします