ハンターのカード評価(ワイルド視点)〜灰に舞う降魔の狩人〜

おはにちばんわ。お久しぶりです。な0です。 この度、Hearthstoneは新年であるフェニックス年を迎え、4/8(確か)に「灰に舞う降魔の狩人」をリリースします。 そこで、当ブログにて新弾のハンターのカードを評価しつつ感想をタラタラ書いていきます。 実力は…

ワイルドのアグドルが楽しい(爆誕!悪党同盟)

おはにちばんは。な0です。 ハンター好き好き人間の僕ですが、今日はアグロドルイドについて書いていきます。 いまスタンでもワイルドでも流行っているみたいですが、少しでもデッキが研磨され僕が完成されたデッキを使いランク戦でウハウハしたいためこの…

ワイルドの奇数ハンター 感想とか思ってることとか

おはにちばんは。な0です。今回、ワイルドの奇数ハンターについて書いていこうと思います。 メカメカ環境も終盤に迫り、天下一ヴドゥ祭←(ネーミングセンス好き)の情報もちらほらリークされてる中で、メカメカ大作戦のリリースにより生まれた他の追随を許さ…

ワイルドの翡翠シャーマンが楽しい

おはにちばんは、な0です。 今日は昨日から”楽しいなこのデッキ…”とねりねり回してる翡翠シャーマンについて感想とかを書いていきます。 まず、筆者は最近ハンターがやっと使えるようになってきたハンター男なので、シャーマンのことは良く分からんという事…

ワイルドのメックハンター

おはにちばんは。な0です。 普段アジアのワイルドでちょろちょろ回してるハンターが好きなプレイヤーです。 さて、突然ですがメックハンターでワイルドレジェンド達成しました。 .@na0_yattaze [WILD] Hearthstone Top 250 Legend - Mech Hunter (36-23)Cod…

Wild EGG Hunter について

おはにちばんわ!な0です。 今回はワイルドのEGGハンターについてガイド?を書いていこうと思います。まだ100戦も回してないどころか今シーズンろくに触っていないクソザコプレイヤーなのでなんか違うなぁッってことも書いているかもしれませんが許して…

Wild Face Hunter について  ~コボルト環境ver~

こんにちわこんばんわ、な0です。 これは題名の通り「ワイルドフォーマットのフェイスハンターに焦点を当てたガイド」です。 「なんでマンモス年も終わりなのにデッキのガイドなんか書くんだ?」と思われそうですが知りません。ワイルドのフェイスハンター…

第二回サバンナ・杯メイン 概要

レクサー… それは、獣の使い手…… フェイス,ミッドレンジ,秘策,断末魔,海賊,コントロール,レノ,ヤシャバーンズ,メック,マリゴス,ビッグ,パトロン,ヨグ,ドラゴン,スペル,卵… 様々なデッキタイプを有するハンター… tier1ヒーローによる最強の座を懸けた大会が今…

「コンニャクストーン」(下品!!閲覧は自己責任!!)

どうもこんにちは、初めての方は初めまして。な0 と申します。 普段は体を動かしたり、絵を描いたり、HSをエンジョイしたりする好青年です。 僕は一昨日(10/21)人生二度目の「コンニャクオナニー」を行いました。 コンニャクオナニーが何なのかは各自調べ…

サバンナ・杯メイン 概要

レクサー… それは、獣の使い手…… フェイス,ミッドレンジ,秘策,断末魔,海賊,コントロール,レノ,ヤシャバーンズ,メック,マリゴス,ビッグ,パトロン,ヨグ… 様々なデッキタイプを有するハンター… tier1ヒーローによる最強の座を懸けた大会が今開かれるッ! 地上最…

レクサー好きのレクサー好きによるレクサー好きのための大会(仮)

レクサー...それは獣の使い手…… フェイス、ミッドレンジ、秘策、断末魔、海賊、コントロール、レノ、ヤシャバーンズ、メック、マリゴス、ビッグ、パトロン、ヨグ… tier1ヒーローによる最強の座を懸けた大会が今開かれる... 地上最強のハンターは誰だ………ッッ …