第二回サバンナ・杯メイン 概要

 レクサー…

 

 それは、獣の使い……

 

 フェイス,ミッドレンジ,秘策,断末魔,海賊,コントロール,レノ,ヤシャバーンズ,メック,マリゴス,ビッグ,パトロン,ヨグ,ドラゴン,スペル,

 

 様々なデッキタイプを有するハンター…

 

tier1ヒーローによる最強の座を懸けた大会が今開かれるッ!

 

地上最強の狩人は誰だ………っっ

 

 

 

 

概要

開催日時:2月24日(土),25日(日) 21:00~ 

 

 

参加希望の方は twitterにて大会運営の @na0_yattaze  の 

https://twitter.com/na0_yattaze/status/965478895926501376参加する旨Battletagを明記して

ください。

受付締め切りは2月24日20:00までとします。

 

Asiaサーバーでの開催となります

 

 

 

 

 

*優勝賞品*

運営との80G対戦

 

 

 

 

 

 *ルール*

◎今大会は24日開催の第1部(ガチデッキ部門) 

     25日開催の第2部(ファンデッキ部門) の2つで構成します

 

 

◎使用可能ヒーローはレクサーアレリア

 

 

◎ワイルドフォーマット

 

2つのデッキを用意してください

・ガチとファン、どちらも使いこなしてこそ真のハンター

ガチデッキファンデッキを用意してください。(ガチかファンかの線引きはデッキ作成者の判断にお任せします。)

 

・途中のデッキの変更カードの入れ替え禁止!

 

 

 

 

 

◎対戦の手順

・今大会ではシングルエリミネーションを採用します

 

・2勝先取した者が勝者となります。2試合で勝敗がつかなかった場合は、両者どちらかが2勝先取するまで戦い続けてください。

 

 

・25(日)の最後に、第一部の優勝者と第二部の優勝者で対戦し、真の優勝者を決めてもらいます。

 ここでは特殊ルールが採用されます

 第一部の使用デッキで1戦、第二部の使用デッキで1戦し、2勝先取した者が真の優勝者となります。

 2試合で勝敗がつかなかった場合は、お好きなハンターのデッキを使い対戦してください。このとき、大会で使用したデッキを使うもよし、時間を設けますので即興で新たに作成するもよし、すでにコレクションに保存しているデッキを使っても構いません。

 

 

 

 

 

 

*最後に*

◎不正行為、八百長は発覚次第、失格とさせていただきます。

 

◎勝敗は自己申告してもらいます。(申告先のツイートを大会当日に@na0_yattazeにて投稿する予定です)

 

◎大会運営である@na0_yattazeも大会に参加する予定です

 

◎大会への遅刻、欠場の連絡は早めにお願いします

 

◎意見、要望ありましたら運営まで