「コンニャクストーン」(下品!!閲覧は自己責任!!)

 どうもこんにちは、初めての方は初めまして。な0 と申します。

 

 普段は体を動かしたり、絵を描いたり、HSをエンジョイしたりする好青年です。

 

 僕は一昨日(10/21)人生二度目の「コンニャクオナニー」を行いました。

 コンニャクオナニーが何なのかは各自調べてください。

 

 最初にオナニーを終えた感想は

 「手コキのほうが気持ちいい。」

 

 

それでは、当時の実況を記していこうと思います。

 

 

 

f:id:na0na0na0:20171021032502j:image

 持ってるのはセイコーマートで買った白コンニャク。便利すぎるセイコーマートは偉大、はっきりわかんだね。

 袋から取り出した瞬間あの独特の臭いが漂う…なので塩で揉みながら水洗いをしました。

 

 

f:id:na0na0na0:20171021032522j:image

 挿入口を作っております。穴が広がってないか?

 パン切包丁は細長いからコンニャクに淫穴を作るのに最適ですね。

 

f:id:na0na0na0:20171021032537j:image

 ローション代わりに使うのはこちら「オリーブオイル」

 「オナニー界の速水もこみち」で知られる僕は食材であるコンニャクとの親和性を考え、ローションも食べられるものをピックしました。

f:id:na0na0na0:20171021032604j:image

「パワー充填!!ポータルっ!起動!!」

 

 

 

・・・

 

 



f:id:na0na0na0:20171021032620j:image

f:id:na0na0na0:20171021032613j:image

 初めてコンニャクオナニーした中学1年のころと比べ、チンポも成長したのでしょう。

 上画像のように、挿入するやいなや僕の巨根()にコンニャクは堕ちました。

 見事に裂けてしまった…的外れもいいところだ…

 

 裂けたコンニャクをチンポに巻き付けセンズリを行う。徐々に射精が近づく

 

 「うぅ…ナナチ可愛い……ナナチ!!(ピュッピュルッ!ピュールルルッ!)」

 

 スマホのスクリーンに表示されたナナチのエロ画像に己の子種をぶちまけた

 約2か月ぶりの射精に腰が砕けそうになる

 

 

 自慰を終えた僕は、時計の針が15:30を過ぎていることに気づく。

 昼飯がおにぎり一個だったのと、一射精を終えたのとで僕は、小腹が空いていた。

 

 

 「刺身コンニャクにして食うか」

 

 食べ物を粗末にしたらもったいないお婆さんに誘拐されるからねしょうがないね

 

 

 

 

さっそく僕はコンニャクを茹でた。当たり前だろう。

 

消毒しないで食べて食中毒になった日には

 

医者「お腹が痛いらしいね。何か心あたりはありますか?」

僕『オナニーに使ったコンニャクをそのまま食べちゃいました。』

医者「あのさぁ…」

 

頭か心の病院を紹介されること間違いなしだ。

 

 

コンニャクを茹で終え、次は包丁で切る。

生姜醤油を用意して完成だ。 

f:id:na0na0na0:20171021032630j:image

イカ刺じゃないよ。

 

プリッっとした刺身を、生姜醤油でさっぱりといただく。美味。

コンニャクオナニーは性欲と食欲の両方を同時に満たせるので、オナホを買うお金もない、料理に金かけたくない、性欲が有り余ってる苦学生のような方などは試してみてはいかがでしょうか。


f:id:na0na0na0:20171021032642j:image

ごちそうさまでした。